So-net無料ブログ作成

11/14のアキバ [アキバに行ったよ]

朝から雨、暇なのでアキバへ行ってきた。

その前に神田のキタムラへ行くが特になし。駅近くの上州屋で針とえさを買う?

で、アキバに到着。

ぶらぶらしていたらあっという間に杉本、今日はデジ一はないけどパソコンが多めな感じ。ちょっと気になる1台を発見。

hpのC2DノートでメモリとHDD、いわゆる具入り。液晶にライン入りで2500円ってちょっとビミョーなんだけど気になる。スルーとキープを何度か繰り返した結果、液晶は自前のなんかと取り替えればいいかなと思い、久しぶりにじゃんくPCをお買い上げ。

HP 8710W

買う時には気付かなかったけど、17インチワイド液晶だった。全く気付かなかった・・・、スペアの液晶なんてない。

さらに、ACアダプタも勘違いで持っていなかった・・・。


リハビリが必要かも。。


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

たにま


CFの店ならおいらのようなジャンクはじめてくんには無難かも、メーカーリカバリーできるやつは楽だね
Cf話ありがとうございます
by たにま (2015-11-23 12:37) 

TS

たにまさん、こんばんわ。

土曜日にACアダプタを買って、とりあえずOS入れた。
あとは使い道だけど、17インチワイドって結構いい感じ
だから・・・。

CF、私ももうちょい必要かも。


by TS (2015-11-23 18:07) 

Tanima

書けないテスト
by Tanima (2015-11-27 13:02) 

たにま

巡回サイト掲載の2○○○mAモべイらぱったリー300エソ、安いと思い買う。
by たにま (2015-11-29 18:21) 

たにま

また、ジャンクでないカメラを買いに
by たにま (2016-06-25 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。